にしやまにしおの日記

こまけえことはいいんだよ

12/4 Pixel6でのアプリ更新が詰まる 他

タイトルそのまま。更新がずっと保留になる件。

結局初期化したらあっさりなおった。Xperia 1 IIから移行ツール使って機種変したのがあんま良くなかったのではと推察してる。よく考えたらだいたいのデータは雲の上にいるのでツール使わなくても良かったかもしれない。アプリを入れる手間はかかるから移行ツール使うのが良いんだけど、それをもう一度やる気力はないな(笑)

 

夕方はビールを飲みながら阿部真央YouTubeライブを見る。 

 

酒を飲みながらAmazonを見るのは無駄のきわみなのだけどバタバタと過ぎた11月に買うのを忘れていた文學界12月号を思い出して購入。