にしやまにしおの日記

こまけえことはいいんだよ

2022/04/11 二日酔い

二日酔い気味の寝不足である。

週末に動きがなかったので今日も静かだろう。動きがあるにしても恐らくは夕方まではなにもないだろう。

そんなわけでラジオビジネス英語をしてからオフィスを片付けルンバを回す。その間にYou Tubeをみながらまどろむと頭痛が大分マシになった。それに合わせて書類の添書をつくり発送。しかしここ、果たして行くことになるんだろうか?などと疑問を抱えながらも…なんとか先行きに目処を立てないといけない。

一段落したのでGT7で少し遊ぶ。ルマンでの30分耐久がいい感じに賞金を稼げるので助かる。

夕方から塗装の修理を始める。タッチアップはどうしても汚くなりがちなのでスプレーでと思うがノリが悪いのと部品を外せていないので近くからの塗装になり液垂れをしてしまう。諦めて筆塗りへ切り替えて少しずつ塗り足していくことにした。明日も塗り足す。元々の塗装が結構厚めなんだよな。

今日は兄弟の軽い諍いを除けば静かであった。明日は代理人との打ち合わせである。なんとか決められるようもっていきたい。