にしやまにしおの日記

こまけえことはいいんだよ

2022/04/27

光回線の切替日。

工事前に電話がかかってくるのだが同じタイミングで別のエージェントから電話がかかってきた。面談を兼ねているので1時間近くの長電話となったが貢献できそうな物件があったのでお願いすることにした。

そうこうしている間に回線工事に業者さんがやってきてあれよあれよという間に作業が進み終了。ルーター設定の変更やらを済ませたら今日はもうなにもしないと決めてラジオ英語もさぼりグランツーリスモを酒を飲みながらプレイする。

妻子の帰宅後コンビニで連休に行く映画村のチケットを買い求めてから庭作業。ギンマサキの葉が集めても集めても出てくる。放っておいても良いのだが湿度や日当たりの関係からきれいにしておきたい。

昼から飲んでいたところに晩も飲んだため夕食後眠気が一気にやってきて子供達と就寝。夜半にメールを見るとだめだと思っていた某社の初戦を突破していた。なかなかインタビューの感触というのはわからないものだ。

そろそろ終わらせないといけない。