にしやまにしおの日記

こまけえことはいいんだよ

2021/12/07 なんかタイトルつけなあかんと思った

日記なので日付でも良いのだがタイトルつけたほうがええのかな、と。まあ誰が読んでるわけでもないが。

 

一日雨。日中はもう少し和らぐものだと思っていた雨脚は衰えず。明日のパンを買いに行かねばならないしできれば歩いて行きたいところだが、昼食すら割引を使ってスシローを取り寄せる始末。夕方になりいい加減に明日のパンを買いに行かねばとカッパを着て歩き出す。雨なのだから車で出れば良いのだがパン屋が車では便が悪いのと今流行のピクミンのために歩数を稼ぎたいという気持ちもあり歩く。

 

遠回りやら寄り道やらを繰り返し結局一時間ちょっとの散歩となった。この散歩で記憶の片隅にあった住宅街に偶然たどり着いたのだがそれはまた別の話。


f:id:donotthinktwiceitisallright:20211207212535j:image