にしやまにしおの日記

こまけえことはいいんだよ

2021/12/29 腹が減る

4時起床、無事に起きれたというかうまく眠れなかった。

友人たちと山へ。雪はもう残っていなかった。友人たちと一緒であればなかなかにしんどい時間もそこそこ早くにすぎるものだと改めて思った。楽しかった。

帰宅して一息ついてから窓掃除。大掃除らしいことをするつもりはあまりないのだがきれいな窓は気持ち良いものなので最小限で。高圧洗浄機とスクイージーを使えばセットアップの方が手間に感じるほどに手早く終えられる。

夕方は スズキナオ×平民金子〈すれ違う私たち〉『遅く起きた日曜日にいつもの自分じゃないほうを選ぶ』刊行記念トークイベント に参加するために大阪へ出た。あまりの人出に昨日に続き驚いたがなによりケータイの電波の掴まなさというかパケットの掴まなさにその人手の多さを感じる。


f:id:donotthinktwiceitisallright:20211230183153j:image