にしやまにしおの日記

こまけえことはいいんだよ

2021/12/28 また来年

朝から明日の遊びの下見。昨日からの雪は寒気によって残っていてなかなかであった。

夕方は前職の上司や先輩らと食事。久しぶりに西宮へ出たがあまりの人出に驚かされた。いつものお店の盛況ぶりにも驚かされた。ビールを二杯、菊鷹、田酒を飲み二軒目へ。が、やはり街は盛況で空いてる店がない。やっと見つけた店は逆に一人も客がおらず不安になった。日本酒を飲んだが銘柄がわからないしそもそもその銘柄の酒なのかも怪しい。レモンサワーを飲み店を後にした。

予定より少し飲みすぎたかも知れない。明日起きられるだろうかと思いながら帰宅したら子供たちはまだ起きていて一緒に布団へ潜り込んだ。

 

西宮はますますガールズバーが増えていて知った街ではなくなってきたような、それでいてある一線を保っているようなそんな雰囲気である。また来年。ガールズバー増えたなあって同じことを言えたら良いですね。