にしやまにしおの日記

こまけえことはいいんだよ

2022/03/01 もう三月

ああもう三月である。

身の振り方というのかはたまた身の処し方というべきか、についてはなかなかうまく見つからず。某Zについては返事もないので諦めつつある。とはいえ1ヶ月連絡がないのもザラにあるとか書いている記事もあるのであるいは、といううっすらした気持ちもあるのだけれど、まあダメだろうな。

まあダメだろうなという気持ちになっているので次の弾を込める。複数込めてるんだけどどれくらいうまくいくだろうか。過去の経験からすれば買ってもらえるとは思うけれど。どうしようもない別の要素というものもあり。

そして弾を込めている間に兵站というか補給の問題もある。こればっかりはどうしようもない。どうしようもないのだけれど虎の子のBTCがあれよあれよという間に値下がりして案惨たる気持ちになっていたら経済制裁逃れのためにロシアでのBTC購入が盛んなようでこれまたあれよあれよという間に値上がりがしている。値上がりのおかげで弾を用意する気持ちにもなる。平和は大事なのだけれど・・・なんというか・・・ごめんなさい。